• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
☆ケーブルだけが解決できる悩みもあります☆

Blog

2017/04/20 19:08

ベース大好きなみなさん、こんにちわ!

さて今週も明日から始まる「48時間限定ショップ」、私も頑張って準備しております。
何せ1日5本しか作れない非効率なケーブルですから、ヘロヘロでございます(笑)

今回も目玉アイテムやパックが目白押しですが、何と言っても人気なのがこのモニタースピーカーです。

[デスクトップモニタースピーカー] En'bee RSS-01 FOSTEXアンプセット


今回は2セットを販売させて頂きます。
ちなみにアンプ無しで販売しているAmazonの商品との違いは
「前面のステッカー」のみです(笑)

そしてバンドルするパワーアンプ、[fostex AP15d]の中はこんな感じです。


ジャック類とシャーシに、あの電源ケーブルD-Tuneに使用しているシートを惜しみなく使ってます。

現在まで15万未満のパワードスピーカーとヘッドフォンで作業されている方は、いろいろショックだと思います。

でも大丈夫。
このスピーカーを手に入れた瞬間から、あなたの耳は確実に変わります。
でもいろいろ面倒臭い耳になる可能性もございます(笑)

CDの発明以来、実は低音の密度が薄くなったのではと個人的に思っております。
だってアナログレコードやカセットの時代には、

「コンプをバキバキ、音圧競争」

なマスタリングってありませんでしたから。(あくまで私の個人的な意見です)

デジタルって、中高音域の解像度にはめちゃくちゃメリットがあるのに、

低音域の密度には滅法弱い?


なんだかライブの現場などで皆様が口にする悩みを聞いていると、そんな気がしてなりません。

このスピーカーを始め、
など私がサウンドデザインするアイテムは、実はその密度感を復活させる事をメインにしております。

このスピーカーも
高解像度ではあるが、目指すのはハイグレードオーディオではない。
そういう気持ちと考え方で、ひとつひとつハンドメイドで組み立てています。

先月販売しておりました無塗装RSS-00ほど追い込んでいない分、日常でのBGM再生でも楽しく鳴ってくれます。

今回は2セット、来週も2セット販売出来る様に頑張ってます!


「音楽とは空気振動を司る立体芸術である」


そんなNUDE CABLEのスピリッツが詰まったこのRSSで、あなたの音楽をもっと輝かせて下さい☆

  





【BASS☆ONLY】NUDE CABLE ベーシスト専用web支店
〒279-0011 千葉県浦安市美浜5-11
TEL: 080-3095-6955
E-mail:info@nudecable.com

メールマガジンを受け取る