• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
☆ケーブルだけが解決できる悩みもあります☆

Blog

2017/07/27 12:17

ベーシストのみなさん、こんにちわ!!


今日のお題は

「NUDE CABLEはなぜ検品用に選ばれる?」


現在販売して頂いているイシバシ楽器様、シライミュージック様には、皆様が試奏体験出来る様に他のメーカーさん同様にサンプルを置かせて頂いております。
が、なぜか皆様NUDE CABLEばかりでお仕事をされてしまい、、、、

余りの使用頻度にボロボロになってしまいます(苦笑)




シライミュージックの今泉様「いろいろ手に取るように分かるので、セッティング作業のストレスが減りました」との事です!

こちらは現場のプロミュージシャンから高い評価を受けているギターメーカー「Addictone 」様

Nude Cableで特注で作ってもらった検品用のケーブル。かなり酷使してたので一度メンテナンスしてもらいました^^ てかこれ本当良いケーブル。当たり前に使ってたけどメンテに出してる間に他のケーブル使ってたけどなんかおかしいなーって思ってたらこれだった!細かい音まではっきり聞こえるのでセットアップに使いやすいんです。

他にも犬山ギター工房さまや、福岡の「弦工房 竜」さまでも、作業の検品用にご使用頂いております。
その他にも名前は出せませんが、某有名楽器メーカー数社が開発に使用しているとかいないとか。。。。

このように、NUDE CABLEのレスポンスの早さと解像度の高さは、現場のプロからも高い支持を頂いております。

もしご購入前にいろいろ悩んだら、上記のお店に直接お話を伺ってみて下さいね〜♪

   

お問合せは→こちらのページ←からお気軽にご連絡下さいませ。



【BASS☆ONLY】NUDE CABLE ベーシスト専用web支店
〒279-0011 千葉県浦安市美浜5-11
TEL: 080-3095-6955
E-mail:info@nudecable.com

メールマガジンを受け取る