• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
☆ケーブルだけが解決できる悩みもあります☆

Blog

2017/09/05 01:35

みなさん、こんにちわー!


気がついたらもう9月。
というか、8月は全くブログを書いてませんでした。
ごめんなさい!

実は製品開発のテストで一杯でした。



テストする時はいつもこうやってます。
ベースじゃなくってテレキャスじゃないか!というツッコミは無しでお願いしますw
もちろんこの後、ベースでも弾いてますよ♪

アンプもマージャルだけじゃなく、JC-120やAmpegでも試します。
その際にドラムを鳴らしたりして、被りの具合なども細かくチェックしてます。

電気的な数値のチェックも大事ですが、実は人間の耳の方が早く細かく判断出来るんです。
作業場の環境ですと、やっぱりいろいろ判らない事が多いんです。
ということで、先ずは写真のようにスタジオで爆音チェック。

そしてその後はライブハウスでチェックです。


本八幡のザ・サードステージ様にご協力頂きました。



代官山の「晴れたら空に豆まいて」様にもご協力頂きました。

その後も色々なライブ会場でのテストを繰り返しております。

そこで得た情報を試作品にフィードバックして、また作り直してと。。。。

ケーブルの処理からハンダの種類、接合方法など、たくさんのパターンのサンプルをテストするので、毎回頭が爆発しそうです。

そんな感じで8月があっという間に過ぎてしまいました!

現在販売されている、皆様がすでにお使いのケーブルも、こんなかんじでテストを繰り返して作られております。

皆様がプラグインした瞬間に音楽に集中できるように、これからも前に進んで参りますのでよろしくお願いします!

でも納期はしっかり守る様にがんばりますので、安心して下さいね♪


※こちらの記事もご参照下さい。



     


【BASS☆ONLY】NUDE CABLE ベーシスト専用web支店
〒279-0011 千葉県浦安市美浜5-11
TEL: 080-3095-6955
E-mail:info@nudecable.com

メールマガジンを受け取る