• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
☆ケーブルだけが解決できる悩みもあります☆

Blog

2018/02/11 22:58

ベーシストのみなさん、こんにちわ!


まずは皆様に質問です。

DIからのアウト用ケーブルを気にしていますか?


「え、そこってそんなに重要なの?」
「言われてみれば 気にした事ないなぁ。。。」

という方は多いかも知れませんね。

という事で、こちらの写真をご覧ください。


こちらはシーナ&ロケッツ・奈良さんのアンプ手前の写真です。
MXRからDIへはNAKEDモデル
DIからアンプまではType-B 1mモデルをお使い頂いております。

実は私も以前は気にしてなかったんですが、奈良さんから
「普通のNUDE CABLEを DIからアンプに繋いだら 凄くよかったので、専用にチューニングした1mを作って〜♪」

と言われたのがそもそもの始まり。

その後、BLUE ENCOUNTの辻村君からも
「DIアウトって作ってもらえますか?」
ってオーダー頂いて、

どうせだったらDIアウト専用にエグいチューニングをしちゃお!

というのが、大体の開発の流れでした。



この1mを追加する事で、アンプからの出音が非常にスッキリ&くっきりするように調整しております。

爆音現場が少なめの方は、Amazonなどで販売しているスタンダードの1mでも充分効果を感じて頂けます♪





DIからアンプに送る、「たかだか1mのケーブル」を交換しただけで得られる効果は、きっと皆様のご想像以上に大きいです。
音抜けに困ってる方をはじめ、サウンドで悩んだり ワンランクアップさせたい方は、是非ご用命ください!

また、皆様のご意見やご感想も待ってます!
各種SNSで
#nudecable
で呟いてくださいませ〜

それではよろしくお願いします♪

   

【BASS☆ONLY】NUDE CABLE ベーシスト専用web支店
〒279-0011 千葉県浦安市美浜5-11
TEL: 080-3095-6955
E-mail:info@nudecable.com

メールマガジンを受け取る