• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
☆ケーブルだけが解決できる悩みもあります☆

Blog

2018/03/21 11:52

みなさん、こんにちわ!


久しぶりにモニタースピーカーのEn'bee が入荷致しました♪


モニタースピーカーは部屋の大きさに合わせて選ぶ必要があります。


みなさん、実は現在販売されているハイエンド小型パワードモニターって、実はある程度大きな部屋で使用する前提でデザインされていることをご存知ですか?
 
小さいからきっと大丈夫。
価格も安くないから、よく知ってるブランドだから大丈夫。
そう思って導入してはみたものの、

低音がダンゴになる。
前後ろが全く把握できない

そのようなご相談をたくさん頂きます。

スピーカーからご自身までの距離が 1m未満、お部屋のサイズが16畳未満の環境での使用を前提にデザインされた En'beeなら、低音が破城することなく、真っ当なバランスで皆様のミックス&マスタリング作業をサポート致します。
 
元々はミュージシャン向けに製造・販売しておりましたが、おかげさまで昨年は多くのプロエンジニア様にご納品させて頂きました。
またこれからも本格的に音楽を学ぼうとしている音大生、音大受験生の方にもぜひ使って頂きたいと思っております。

若い時からこのスピーカーで日常を過ごすと、3年後には音を理解する能力が確実に変化しますよ!
 

ご興味を持たれた皆様!毎回少量しか生産できないアイテムですので、売り切れの際はご了承ください。

  

【BASS☆ONLY】NUDE CABLE ベーシスト専用web支店
〒279-0011 千葉県浦安市美浜5-11
TEL: 080-3095-6955
E-mail:info@nudecable.com

メールマガジンを受け取る