• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
☆ケーブルだけが解決できる悩みもあります☆

Blog

2018/05/05 11:29

ベーシストのみなさん、こんにちわ!


すいません、このブログもすっかりご無沙汰になってしまいました。
今後はもう少し更新できる様に頑張ります。。。。。

早速、本日のお話。

【NUDE CABLEは名バイプレーヤーズが揃ってます】



というお話です。

まあ、そもそもNUDE CABLE自体が名演決めまくる実力派脇役なんですが、
それ以外にも、いいタマが揃ってます!

まずは人気No.1!名脇役ここにあり。



全く人目につかないところで、アンプの裏やボードの電源でしっかり働く実力派。
最近ではその実力を認められ、活躍の場をレコーディングスタジオや放送局、果てはパソコンの電源にまで広げております。
また夏になるとステージ周りの方々からの購入がアップするのも特徴です!

幅広い層に支持される超ベストセラーシリーズの電源ケーブル。
ぜひ全てのNUDE CABLEユーザーに体験して頂きたい自信作です♪

=ノーマル版はAmazonでも販売しております=


________________________________________

さて、お次にご紹介します名俳優はこちら。
  

スピーカーケーブル【MAGNAシリーズ】です。
あんまり自分で言うと恥ずかしいのですが、実は世界最強(最狂?)だと自負してるのは内緒ですw

クラスDアンプでの密度改善はもちろん、野外ステージでのモニタリング、風による吹かれ対策としても抜群の効果を発揮します。
「あなたのステージを背中から支える実力派俳優」

ライブ現場に敬意を払う、音楽が大好き!なNUDE CABLEだから出来た実力派スピーカーケーブルです。
ステージでのモニタリングにお困りのベーシストは、ぜひこの機会に!


________________________________________

そして本日のトリを努めさせて頂きます名バイプレーヤーズはこちら。


【スタンダードPLUS 1m S-S】

この製品は
「DIからアンプへの接続のみにサウンドをデザイン」
しております。

普通の方からしたら「本当に必要なの?」かもですね。
でもこの製品、元々は現場バリバリの方々から依頼されてデザインしたケーブルなので、そこは安心してご購入ください。

ベース信号のラスト1mこそ、もっと大切に!
そんな仕事をきっちりするこの1本を、ぜひあなたのシステムに導入してみてください♪

製品詳細は→こちらのブログ記事←をご覧ください。


________________________________________

本日はNUDE CABLEを代表する名バイプレーヤーズをご紹介させて頂きました。
皆様のプレイに彩りを添える名脇役はいかがでしたでしょうか?

どの製品も、厳しいライブ現場で鍛えられた実力派ばかりです。

あなたのワンノートを今より太く、そして輝かせるために、ぜひシステムに導入してくださいませ!

    

【BASS☆ONLY】NUDE CABLE ベーシスト専用web支店
〒279-0011 千葉県浦安市美浜5-11
TEL: 080-3095-6955
E-mail:info@nudecable.com

メールマガジンを受け取る