• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
☆ケーブルだけが解決できる悩みもあります☆

Blog

2018/05/14 15:59

ベーシストのみなさま、こんにちわ!


ご存知の方も多いとは思いますが、
最近は新しいマイクケーブル【TPS 7182】のプロモーションなどで、バタバタしてます。。。

そんな中、つい最近に某放送局様に伺う機会があり、製品チェックを兼ねていろいろと計測をしていただきました。
細かい話を書いてもいいんですけど、話がとんでもなく難しくアカデミックな為、ミュージシャンにはほぼ伝わらないと思われるので割愛しますw

でもその実験で、改めて

ヌードケーブルの「無個性なる個性」

を確認出来ましたので、思い切って図にしてみました!



ちなみにテストに使わせて頂いたのは、SSLのC200 HDというミキサー。。。
もう宅録環境はおろか、普通のレコスタより何倍も精度が高いところでのテストですので、ご安心ください。

なんとなく、音符のビジュアルとテキストでご理解いただけると嬉しいです!

いろいろ試した結果、ヌードケーブルだけ傾向が違いました。。。。

かっこいい音って、別にゴールがひとつである必要はないと思います。

上記の図をご覧いただき、もし「ピン!」と来たのなら是非トライしてみてください。

目指すは内装むき出しのフォーミュラーマシンか、もしくは仕事オンリーな軽トラ、軽バン!

そんな道具感を目指して、今日も頑張って作らせていただきます〜♪

   

カスタムオーダーも大好評!
詳しくは→こちら←からご覧ください。


 



【BASS☆ONLY】NUDE CABLE ベーシスト専用web支店
〒279-0011 千葉県浦安市美浜5-11
TEL: 080-3095-6955
E-mail:info@nudecable.com

メールマガジンを受け取る