• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
☆ケーブルだけが解決できる悩みもあります☆

Blog

2017/03/15 22:35

【強烈な解像度は、まるで音の出口版NUDE CABLEです】

商品ページはこちらからご覧下さい。

無塗装バージョンの最終進化型、RSS-00
実は余りにも手が掛かり過ぎ、他の仕事に影響が出過ぎるんです。
という事で、製作は私の気まぐれで今後継続することにしました。


実は今回販売する3セット分の側を手に入れる為に、ホームセンターに通う事3ヶ月(苦笑)

こんなにたくさん有るのに、手に入れる事ができたのは僅か1ペア。。。

鳴りが近いものを叩いてピッチを確認しながら探しだし、更に細かく調整して完全にペアにしてから組み立てます。


そこから更に、嫌な鳴りの帯域を探し、細かく穴を開ける事で調整します。

もう、ノリは「CDアルバム1枚分のマスタリング」です。

調整、組み立てをはじめると、一日丸々潰れちゃいます。
前の日にアルコールを摂取すると次の日に高域の判断力が落ちるので、飲みに行けません(笑)
もちろん前日のライブ現場もダメです。

気がつきました。
「体が持たない。。。。」

ということで、この全力チューニングバージョン、気が向いた時にのみ販売致します。

ちなみにこのリンク先のクラスのスピーカーと比較しても、解像度は上だと自負しております。
ご購入後に「期待はずれだった」という方は、返品可能です。

・ベースのスキルを上げる為に、先人の演奏(音源)からもっと学びたい。
・自宅での音源製作のクオリティをアップしたい。

そのような方は是非チェックしてください。

それでは皆様のご期待に添える様、体調管理をしっかりしてお待ちしております☆

  

参考URL

【BASS☆ONLY】NUDE CABLE ベーシスト専用web支店
〒279-0011 千葉県浦安市美浜5-11
TEL: 080-3095-6955
E-mail:info@nudecable.com

メールマガジンを受け取る