• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
☆ケーブルだけが解決できる悩みもあります☆

Blog

2017/03/26 16:11

ベーシストのみなさま、こんにちわ!


昨晩から商品をラインナップしましたが、楽しくご覧いただいておりますか?

人気アイテム、D-Tune PROのバンドルパックも、だいぶ減ってきました!

今回のセールは27日の24時までの開催となりますので、迷っている方は是非トライしてみてください。

===============================================

さて、今回一番の注目アイテムはもちろんこちら。


モニタースピーカー、RSS-00 (zero zero) 、fostex アンプセット

商品ページでもご案内していますように、今月半ばに3セットの材料を用意することが出来ました。
そして前回の販売で2セットを、今回の販売で1セットを販売して一旦終了させて頂きます。

前回ご購入頂きました2名の方から、熱いご感想をメールなどで頂きました。

「聴いてみて、見た目とは裏腹の音のクオリティーにびっくりしました!」
「とってもベースが聴き取りやすいです。塩ビ管なのになんでこんなにスゴい音になるんだろうか?
制作者の池田さんの凄さと気合いを感じるスピーカーです。」

嬉しいです〜
喜んで頂けて良かったです!

よく聞かれる質問で、
「こんなにコンパクトなのに、なぜ低音が聴き取り易いのですか?」
というのがあります。

そこで今日はその秘密をお伝えします!
このEn'Beeですが、実は底面に穴があいております。


そしてこの図をご覧下さい!

En'bee底面の前方に2個、シリコンのクッションが付いております。
その足で少し前方を浮かし、圧縮された空気が前方に拡散するように工夫しております。

と書いても体感しないと絶対伝わらないですよね。。。

もしご興味ございましたら、私の渾身のチューニングの1セットで、ぜひ音楽に新しい輝きを感じて下さい!

では、よろしくお願いします!!!

 


En'Beeオフィシャルサイトはこちら。






【BASS☆ONLY】NUDE CABLE ベーシスト専用web支店
〒279-0011 千葉県浦安市美浜5-11
TEL: 080-3095-6955
E-mail:info@nudecable.com

メールマガジンを受け取る