• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
☆ケーブルだけが解決できる悩みもあります☆

Blog

2017/07/17 13:23

ベーシストのみなさま、こんにちわ!

久々にセールを開催しておりますが、おかげさまで在庫もあとちょっと。

ご注文いただきました皆様、本当にありがとうございます!
早い方はもう本日に到着していると思いますので、大きな音でガンガンお使い下さいませ〜
そして各SNSなどでご感想をアップして頂けると嬉しいです。

=======================================

結構、最強のベース用スピーカーケーブルかも知れません。


今年の新作で、晴れてレギュラー入りしましたスピーカーケーブル”MAGNA"
ご購入頂きました皆様、ありがとうございます!

そして私も時々現場で確認させて頂いております。


繋いだ途端、私の仕事が減りました(笑)
体感ゲインは上がっているのに、マイクの入力レベルは変化無し(自分でもビックリ)
結構大きな音を出しているのに、上手ギター側はめちゃくちゃ静か。。。
今のところ、メリットだらけでデメリットは確認できておりません。

ということで、Type-Bの時みたいに仲間に話してくれるのかと思ったら、
「すいません、これは電源ケーブルみたいにナイショにしたいです。。。」
「現場やアーティストが特定出来る情報UPはちょっと勘弁して下さい。。。」

あー、これでは口コミが発生しないですね。
まあ、みなさん楽しく演奏出来て、PAさんもお客さんもハッピーなら良いや!

とにかく簡単、お手軽にスピーカーからの出音がいろいろ改善されます。
・ただ繋ぐだけ。
・各機材のEQやゲインの調整も必要なし。
・ドラムやボーカルマイクへの被りが激減。

プロのサウンドテクニシャンを発注出来る機会はなかなか少ないですよね。
でもこのスピーカーケーブルの中には多分、

「ちっちゃいテクニシャンが入って作業してます」

本当にそんな感じなんです。

ベーシストのみならず、ローディー様、中オペされる方、PAさんなども、是非一本お持ち頂けると
「あー、そこそこ。こりゃ助かる。」
と感じて頂けると思います。

都内でしたらイシバシ楽器渋谷店にて「体感」できますので、お時間ございましたら是非ご試奏ください!

夏フェス野外現場の仕込みでお困りの方には、大至急で対応させて頂きます!

ぜひこの夏は、スピーカーケーブル"MAGNA"でビールを更に美味しくして下さい☆

   

【BASS☆ONLY】NUDE CABLE ベーシスト専用web支店
〒279-0011 千葉県浦安市美浜5-11
TEL: 080-3095-6955
E-mail:info@nudecable.com

メールマガジンを受け取る