• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
☆ケーブルだけが解決できる悩みもあります☆

Blog

2017/07/19 20:04

大阪の、いや関西圏のみなさま、こんにちわ!


と、今日は地域限定でご挨拶させて頂きました〜。

なぜかと言うと、先月から

イシバシ楽器 心斎橋店でNUDE CABLEの販売がスタートしました☆



ヌードケーブルのウェブサイトには、毎日たくさんの「大阪の方々」からのアクセスを頂いております。
豊橋や福岡では試奏したり出来るのに、今まで大阪の皆様の目に触れる機会はありませんでした。
しかしこの度、イシバシ楽器心斎橋店のリニューアルに伴い、晴れて皆様の手の届く所まで辿り着く事ができました☆

webの情報からは、なかなか理解出来ない事が多いNUDE CABLE。
そこで、

体感して頂きたいので、ご試奏サンプルをドーンとご用意いたしました!

ご試奏はスタンダードモデルだけではありません。
大人気のベース専用Type-Bやシナロケ鮎川誠様カスタムから製品化されたAPEXもご用意させて頂きました。

以下、イシバシ楽器心斎橋店のfacebookエントリーより、無断でコピペですw
-----------------------------------------------------
一般的にオーディオグレードの、高品質でピュアなサウンドが持ち味のギターケーブルとは一線を画すと私は思っており、1本1本製作所によって丁寧につくられた、サウンドメイクに多くの悩みを抱える方に是非とも使用していただきたいケーブルです。

特にベース用ケーブルは実際にサウンドを聞いていただければ、いかにこのケーブルが素晴らしいかがお分かりいただけると思います。

毎回ライヴで違うアンプ、違う会場の大きさ等異なる環境の中で、一定のポテンシャルの高いサウンドメイクを求められるベーシストは音の作り方でお悩みの方も多いと思います。

特に音抜けに関しては一生抜けることのできない無限ループのようなものです。このケーブルはその悪いループを抜け出す一つの手がかりになるのではないでしょうか。

是非是非、店頭にてお試しいただければ幸いです。

-----------------------------------------------------

ご試奏頂いた皆様へ、挨拶代わりにステッカーもプレゼントさせて頂いております。
(無くなってたらごめんなさい!)

ぜひ、一人でも多くの方のご来店をお待ちしております。
そしてご感想をSNSなどにバリバリUPしてくださいね☆

それではよろしくお願いします!


NUDE CABLE
池田”バースと握手したことがある”佳則

  


【BASS☆ONLY】NUDE CABLE ベーシスト専用web支店
〒279-0011 千葉県浦安市美浜5-11
TEL: 080-3095-6955
E-mail:info@nudecable.com

メールマガジンを受け取る