• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
☆ケーブルだけが解決できる悩みもあります☆

Blog

2018/02/10 11:08

ベーシストの皆様、こんにちわ!


年が明けてもカスタムオーダーのご依頼を絶えず頂き、誠に有難うございます!
実は可能な限り ご依頼頂いた方のiTunesやYoutubeなどを拝見して、イメージしながら作ってるのです。

竿は何かな?
ペダルは多めかな?
どんな音が好みで、何に困ってるのかな?

そんな事を考えながら、一本一本お作りさせて頂いております。

「ライブで使ったら、めちゃくちゃ良かったです!」

そんなご報告を頂くと、嬉しいというよりホッとするのが本音なんですよ(笑)

もしお時間ございましたら、インスタやTwitterなど ぜひ皆様のSNSから 
#nudecable 
でご投稿ください♪

またお作りしましたケーブルの一部をfabebookのアルバムに掲載しております。
ぜひご依頼時の参考になさってくださいませ♪

___________________________
今日は大人気のType-Bではなく、こちらのモデル、

NUDE CABLE スタンダード

これが基準!な気持ちで 2009年以来、ずーっと作っております。

改めて弾いてみると、手前味噌ですが
「いやー、よく出来てるなぁ。。。」
と、我ながら関心してしまいました(笑)
改めて、初期開発に携わってくれた全てのメンバーに感謝感謝です。


実はここまでの間に2度ほど小変更をしておりますが、
音のバランスや弾き心地などは、開発当初から変わっておりません。

最近はいきなりType-Bから入られる方も多いとは思います。
なので 既にType-Bのオーナーの方が このstd.モデルを弾かれても「びっくり!」することはないでしょう。

Type-Bですが、実は
「ベーシストの方がフラットに感じる様に調整」
されております。

でも、このスタンダードモデルは
「本当に何も足さない、何も引かない裸の音」
をポリシーに、一本ずつ、カスタム物と同じ様にお作りさせて頂いております。



Type-Bのご購入を躊躇されている方は、まずはこのstdモデルからお試し頂いても良いですよ。
既にType-Bをお持ちの方は、ぜひこのstdモデル 若しくはstd.PLUSモデルで、NUDE CABLEのスピリッツに触れてみてください。

  



【BASS☆ONLY】NUDE CABLE ベーシスト専用web支店
〒279-0011 千葉県浦安市美浜5-11
TEL: 080-3095-6955
E-mail:info@nudecable.com

メールマガジンを受け取る