• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart
☆ケーブルだけが解決できる悩みもあります☆

Blog

2017/04/07 11:01

ベーシストのみなさま、こんにちわ!


今週末からの48時間セールに向けて、着々と準備をしております。
昨日お伝えしましたスピーカーケーブルの他にもいろいろございます。

そして今日お伝えするのはAmazonでも販売しております高解像度スピーカー、RSS-01です。


13インチのノートパソコンの横にピッタリ。
アンプはこちら、NUDE CABLEカスタマイズ済です。


Amazonに寄せられたユーザーレヴューを抜粋して掲載させて頂きます。

"演奏のダイナミクスや細かなタッチ、エアー感なども如実に再現されるため、
今迄擦り切れるほど聴いたと思っていた音源でも「あ、ココこんな小さく弾いてたんだ」
「こんな音入ってたんだ」など新たな発見が尽きない。"

"ちょっとした音、例えば管楽器のバルブの動く音であったり、楽譜をめくる音、有名なbill evansのヴィレッジヴァンガードのライブでは客席の雰囲気まで鮮明に感じ取れます。録音した場所の環境、状態までよくわかるので、プレイヤーなどハイレベルなモニタリング環境を必要としている人にもオススメです。この価格でこの完成度は本当に素晴らしい!!"

"この素晴らしいスピーカーでレコードを鳴らした時の感動は忘れられません。特別高価なアンプをかまさなくても最上の音質で音楽が楽しめました。
よくありがちな不自然な低音などは整理され、音像が立体的に迫ってきます。また、今まで聞こえなかった音に気付きます。"


基本的にアナライザーなど使わず、私の耳だけでチューニングして製作していたので、昨年までどのくらいのスペックか知らなかったんです(苦笑)

そこで昨年に、公的機関にて計測させて頂きました。


結果はこちら。詳しい方なら意味がわかると思います。


正直、作ってる私がドン引きでした(笑)


今回のアンプバンドルセットは1セットのみの販売となります。
セールは8日の23時を予定しておりますが、ちょっとズレるかもしれませんので許して下さい。

なぜなら今日と明日はシーナ&ロケッツのLIVEのお手伝いなので。。。。


このスピーカー以外にもちょこちょこweb上に陳列しております。
BLOGのバックナンバーを含め、ぜひ【BASS☆ONLY】サイト内をごゆっくりとお楽しみ下さい。


  

【BASS☆ONLY】NUDE CABLE ベーシスト専用web支店
〒279-0011 千葉県浦安市美浜5-11
TEL: 080-3095-6955
E-mail:info@nudecable.com

メールマガジンを受け取る